

【貧乏合コン】真実の愛は雨の中にある(*^O^*)

イトとか寝坊で告知遅くなっちゃったけど(ごめん!)、今日貧乏合コンやります!


原宿駅に20時に集合。(遅れる人はmaturiomaturiあっとezweb.ne.jpかツイッターアカウントに連絡ください)。

天気予報によると降水確率50%
僕は逆に言いたい。むしろ雨が降ってほしい。

雨が降った降ってないとギャーギャー言うようでは真実の愛は遠いのである。
久保田利伸さんも「ドシャ降りの午後を待って街に飛び出そう」と歌っていた。それはすなわち今日なのだ!


ぜひ現在の日本にあふれる真実の愛迷子の皆様、一緒に真実の愛を探しましょう!(ドシャぶりになったら普通に避難するww)

ハキダメ 菅谷圭佑


今、貧乏合コンが熱い理由。

以下は『良縁親の会』なる会の代表のお言葉です。


「若者は出会いがあっても収入低く結婚踏み切れずにかわいそう」

20090807-1.jpg




それに対して貧乏芸術団体「ハキダメ」創設者はこう言いました。



「結婚に必要なものはお金ではありません。結婚に必要なもの、それはです」
赤い糸






僕は何度でも言いたい!
おじいちゃんになっても言い続けたい。そして死んだ暁には墓石に刻んで欲しい。



結婚に必要なもの、それはである。


我々の結婚観は完全にお金に毒されているのです! こんなものは真実の愛じゃない、「あいのり」を100000回見直せと言いたい。僕の家の近所にいる野良猫は年収とか関係なくみんな仲良く愛し合っています!




貧乏芸術団体「ハキダメ」は現在日本に蔓延する虚構の愛に深い危惧を誰に頼まれたわけでもないのに感じてしまい、人類を真実の愛へ導かなければいけないとう使命に勝手に目覚めてしまいました。
千里の道も合コンからということで、まずは合コンをしたいと思います。きっとここから真実の愛が生まれるはずです!


あと、当然ながら愛だけでは文明社会で生きていけません。いつか路頭に迷うことも考えて参加者は野宿必須(推奨)。今の内から野宿にも慣れておけば将来も安心です。真実の愛への道は辛く険しいのです!




ということで、貧乏人、暇人、その他もろもろの皆様、一緒に真実の愛を探しましょう。


日時 10月21日20時から
場所 多分、代々木公園
主な食べ物 もやし
主な飲み物 ワンカップ、ビッグマン


連絡先 菅谷ツイッターアカウント、もしくはmaturiomaturi(アットマーク)ezweb.ne.jpまで。


文責 貧乏芸術団体「ハキダメ」 菅谷 圭祐

(文中のイラストは「男心と女心」さんのページからお借りしました。)

☆丸ノ内OL粉砕☆

丸ノ内OLかわいそうです。

やっっっすい給料なのに、

仲間に合わせるためくそみたいに高いランチを食べ、

くそみたいに高級なプランの海外旅行に行き

遊ぶ場所といえば麻布十番に六本木

※参考 アメーバブログ「丸の内OL的ライフスタイル♪」http://ameblo.jp/marunouchiol/

彼女たちは、「丸ノ内OL♪(笑)」という虚構の価値観に疲れきっているはずです。

我々は、彼女たちが吉○家マクド○ルドつぼ○

いけるようにしてあげたいのです。

そこで丸ノ内OL的価値観の最もたる例である

ブランドバックという価値観を破壊します。

ブランドバックは100均のバックと何ひとつ変わりません

だから、僕の100均バックと交換してあげます。

※うまく交換できたら、質屋にもっていってみんなで飲みます。

貧乏芸術サークル ハキダメ

丸ノ内OL
プロフィール

全国学費奨学金問題対策委員会

Author:全国学費奨学金問題対策委員会
7月14日(日)にデモを行うに当たり、ゆとり全共闘のブログを一時的にジャック!!
高い学費、借金でしかない奨学金に抗議をし、するために7月14日(日)にデモを行います。
学費無償化、給付制奨学金の実現に一声あげましょう。

リンク
カウンター
twitter
