

スカイツリー鍋闘争の報告☆

どうもこんにちは。憂鬱な月曜日のなべこです。ふぅ。

昨日は、スカイツリー鍋!!!!!!!!!!!!!
写真を交えた報告だっっっ!!!



毎週日曜日は山谷の共同炊事!
スカイツリー鍋の前にちょっといってきたよ。そこでダンボールに落書き!カラフルな方はおっちゃんがやってくれたぞ!ナベがナペになってるぞ(=´∀`)人(´∀`=)


とりあえず押上駅の出口で早鍋!
スカイツリー突入前!うずうず


スカイツリー突入やぁぁぁぁ


モツ鍋でしたよ


スカイツリーふざけんな(>_<)


鍋食べてますー

※この直後、警備員がくる→警察官がくる。お前らは日本を背負うんだから云々言われるなど、すったもんだして、雨のため退散!


業平橋駅(スカイツリー駅)側に移動し、再び開始!総勢、15名ほどとなりました!


何か美味しかったですね。

また鍋やりますんで、今回来れなかった皆さんも、来てくださな!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【スカイツリー鍋闘争の報告☆】

どうもこんにちは。憂鬱な月曜日のなべこです。ふぅ。昨日は、スカイツリー鍋!!!!!!!!!!!!!写真を交えた報告をしましょう。山谷にてダンボールに落書き!カラフルな方...
プロフィール

全国学費奨学金問題対策委員会

Author:全国学費奨学金問題対策委員会
7月14日(日)にデモを行うに当たり、ゆとり全共闘のブログを一時的にジャック!!
高い学費、借金でしかない奨学金に抗議をし、するために7月14日(日)にデモを行います。
学費無償化、給付制奨学金の実現に一声あげましょう。

リンク
カウンター
twitter
