スポンサーサイト


【8月14日(火)】  ゆとり全共闘スクリーンデビュー  「青の映画祭~ゆとり世代は止まらない!」のお知らせ 

前回お知らせしました通り、ゆとり全共闘がスクリーンデビューします!!

正直びっくりしました。まさか、スクリーンデビューするとは。

まだ映像を確認しておりませんが、予告を見る限りかなり面白そうです。

取材をして下さった皆様、ありがとうございます!

では、イベントの詳細です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『青の映画祭~ゆとり世代は止まらない!~』

 
 ゆとり世代生まれの若手ドキュメンタリー監督が一堂に集う一日限りの映画祭。様々なジャンルを6作品一挙上映!
 今回は日本を代表するドキュメンタリー監督 “想田和弘氏” をゲストに、社会のこと、日本のこと、ドキュメンタリーのこととトークショーも行います!

(上映作品)
「真珠の首飾り」 辻村真依子
「The Other Side」 学生団体S.A.L
「二度目の春」 阿部森恵
「観測」 尾沼宏星
「私たちが見た名取市」 木下匠
「PROTEST ゆとり世代の抗議」 多岐面創作団体HaNaKichigai ←ゆとり全共闘が出演している作品 


作品予告編はこちらへ:http://www.youtube.com/watch?v=PQfDv7O8mD0&feature=youtu.be

詳細HPはこちら:http://hanakichigai.info/menu.html

8月14日は渋谷UPLINK!

日時:2012年8月14日(火) 15時~21時
会場:渋谷UPLINK FACTORY
料金:前売700円 当日800円
連絡先:hanakichigai@gmail.com
主催:多岐面創作団体HaNaKichigai
URL:http://hanakichigai.info/index.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ゆとり全共闘出演作品以外の作品も良作が揃ってそうで見応えがありそうです。

ゆとり全共闘を殴りたい、ゆとり全共闘に会いたい、ゆとり全共闘と触れ合いたいという皆さんお待ちしております。

上映会の後に飲み会があるかも(*^。^*)


てなわけで、是非是非皆さん8月14日(火)は澁谷アップリンクへ!


ちなみに私は左派ではなく、どちらかというと右派です。
ゆとり全共闘ではなく、ゆとり日学同でも作ろうかなあ(笑)

私のような右派やノンポリなど色々な人間がゆとり全共闘にはいるので、是非一回お会いしに来て下さい。

ではでは。


※1 日学同 日本学生同盟の略称。有力な民族派学生組織の一つ。全共闘に対抗して、作られた学生組織。「学園正常化」と「ヤルタ・ポツダム体制打倒」をスローガンとして掲げている。
詳しくは「日本学生同盟」で検索して下さい。


※2 全国紙デビュー・スクリーンデビューとはしゃいでしますが、ゆとり全共闘内部は麦わら海賊団以上の少数精鋭になっています。このままでは余命いくばくかしかないかもしれないので、一緒にゆとり全共闘したい・してもいいかも・とりあえず話くらいなら…というそこのあなた! あんまり怖くないのでyutorizenkyotoあっとgmail.comかツイッターまで連絡ください。


文責:小沼
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

全国学費奨学金問題対策委員会

Author:全国学費奨学金問題対策委員会
7月14日(日)にデモを行うに当たり、ゆとり全共闘のブログを一時的にジャック!!
高い学費、借金でしかない奨学金に抗議をし、するために7月14日(日)にデモを行います。
学費無償化、給付制奨学金の実現に一声あげましょう。

リンク
カウンター
twitter
