スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントのお知らせ!

こんにちは。
暑いのはいいんですが、課題に追われて怠いなべです。うおおお(>_<)何で夏休みに課題があるの(>_<)

さて、イベントの告知です!
皆さん、高祖岩三郎さんをご存知でしょうか?
30年程前に渡米、以後ニューヨーク在住の日本のアナーキストで、アメリカの学生運動クラスタは必ず知っている方です。そして、な、な、何と、ゆとり全共闘にも好意的なんですね(珍しい方ですね)。

そんな高祖さんと、NYの建築家ユニットco-op/tの講演会が、今週の日曜日(26日)14時から、立教大学の新座キャンパスで行われます。大学という公共空間で、このようなイベントを行うことは、新しい日本での学生の運動を模索する場になるのでは?!と、今から期待しています。うおおお!
うおおおおおお!
楽しみだ!!!!!!
イベントURL****

高祖さんブログ ****

あばうとSabuさん&co-op/t
高祖 岩三郎 氏(翻訳家・批評家)
1955年生まれ、ニューヨーク在住。1982年ニューヨーク大学芸術学部修士課程修了。柄谷行人氏の著書の英訳などの他に『ニューヨーク列伝―闘う世界民衆の都市空間』(青土社・2006)、『流体都市を構築せよ!―世界民衆都市ニューヨークの形成』(青土社・2007)など著書多数。

co-op/t
(ラミア・ベンスーダ氏、エッサン・バンダイ氏)
ニューヨーク在住の2名の建築家からなるユニットで、建築家としてのキャリアの傍らGlobal Justice運動などに実践的、理論的に関与してきた。

何かゆとりのブログが闘争以外も扱い出したよ!って感じですが、運動のプラットフォームを目指すべく、これからは、有意義と思えるイベントも紹介していこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

全国学費奨学金問題対策委員会

Author:全国学費奨学金問題対策委員会
7月14日(日)にデモを行うに当たり、ゆとり全共闘のブログを一時的にジャック!!
高い学費、借金でしかない奨学金に抗議をし、するために7月14日(日)にデモを行います。
学費無償化、給付制奨学金の実現に一声あげましょう。

リンク
カウンター
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。