スポンサーサイト


キャンパスに集ろう!

ついに始まった!!!!


後期O(≧▽≦)O

20070826175006.jpg


090706firework_01.jpg

写真


ぐっぱい夏休み、また来年に会いましょう。





然ですが、後期を迎えるにあたり、僕たち・私たちは、前期に内に閉じこもりすぎたことを強く深く反省しました。
そして「キャンパスで人が集う、留まる、交流する」という初心に立ち返ることにしました。


我々の初心……。
そうなのです、ナベ会なのです。ナベ会を敢行するのです。


後期は「大学に集ろう! 大学ゲリラナベ」(仮)をします!!

20080828151406.jpg



初回は10月10日(水)夕方からを予定!
※場所は職員さんに弾圧準備をされるととても面倒なので、前日・当日に発表します。ブログ・ツイッターを要チェック! 首都圏大学の職員さんは震えながら待て。


学生を管理/監視することに尽力し、ネオリベ路線を突き進む大学のあり方を看過してはならないというガチな方
大学が何かおかしい、何だかつまらないと上手く言葉にできない物足りなさの中で日々を送っている方
既存のレールに乗ることに疲れてしまった方
ただただ現体制と戦うことに命を燃やしたい方
とりあえず空腹を満たしたい方


皆様! 
後期はキャンパスに集いましょう。
社会は人と人とのつながりで出来ているので、まずは集うこと。そこから何かを始めましょう。


(「私の/僕の大学でナベをして大学を解放してください」「一緒にナベしましょう」というお誘いもお待ちしています。気軽にご連絡をください。)


※後期はナベの他にも前期・夏休みから準備していたものが続々爆発予定! 後期も楽しい日々を過ごすぽよ(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

全国学費奨学金問題対策委員会

Author:全国学費奨学金問題対策委員会
7月14日(日)にデモを行うに当たり、ゆとり全共闘のブログを一時的にジャック!!
高い学費、借金でしかない奨学金に抗議をし、するために7月14日(日)にデモを行います。
学費無償化、給付制奨学金の実現に一声あげましょう。

リンク
カウンター
twitter
