

ゆとり首脳会談、明日です!

ついにゆとり首脳会談が明日に迫りました。


第一回ゆとり首脳会談~どうすれば日本でも暴動が起きるのか~

当日は視聴者のみなさまの質問にもできるだけ答えながら、楽しく放送を進めていこうと思います。各団体や個人に聞きたいこととかあったら、どんどんユースト上の画面に書き込んじゃってください。




最後に、もう一度イベントの詳細を貼っておきます!


第一回ゆとり首脳会談
~どうすれば日本でも暴動が起きるのか~

2011年、学生運動はまだ生きている! 空気を全く読むことなく、くだらない秩序と常識を日夜破壊し続ける団体がついに集結。「時代を切り開くのは我々だ」という責任感を勝手に持って、現在そして未来の大学・社会について大激論。果たして日本で暴動は起きるのか!

司会 
森田(勝手に集会)

出演
国境なきナベ団 東京
早稲田大学 勝手に集会
法政大学 飲酒闘争
法政大学 世界大学
北海道大学 O瀧氏

撮影
ズートロ(法政大学 ドキュメンタリスト)




一人でも多くの方にご覧いただき「こんな人たちいるんだww」と笑いや驚きや刺激を与えられればと思います。

それでは皆様、明日の放送で会いましょう!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

全国学費奨学金問題対策委員会

Author:全国学費奨学金問題対策委員会
7月14日(日)にデモを行うに当たり、ゆとり全共闘のブログを一時的にジャック!!
高い学費、借金でしかない奨学金に抗議をし、するために7月14日(日)にデモを行います。
学費無償化、給付制奨学金の実現に一声あげましょう。

リンク
カウンター
twitter
