スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書の秋、そうだ情況を読もう!

突然ですが、
今週24日に発売される「変革のための総合誌」 情況に、大学・学生特集が掲載されることになりました。



images.jpg
じゃじゃん!
※ 情況についてはこちら





「一体今の大学の何が問題なのかわからない」
「大学で鍋を食べてどうなるの」
「現在、学生運動はどうなっているのか」etc…


このような諸々の疑問・質問にお答えできる内容になっているのではないかと思います。


以下が超充実のラインナップ!

今大学は? 高橋順一
国家戦略と大学 友常勉
大学の解体と再生のために 渡邊太
笠井潔さんに学生運動について聞く 笠井潔:[聞き手]学生
孫子を学習せよ 中川文人

菅谷圭祐:法政大学とゆとり全共闘と僕について
全国学生座談会
ゆとり全共闘:ゆとり全共闘活動レポート
大阪府立大学 大学院生:『私とゆとり全共闘』
小沼克之:就活ぶっこわせデモの総括と今後の抱負
ゆとり年表
Sugimoto = Morita:イチゼロ年代の「学生運動」
栗原康+五味健太郎:大学寓話集――狼と犬の時間戦争
増井真琴:無罪の力――法大暴処法弾圧を闘い抜いた三年間――
同志社大学生:同志社交番問題と学生自治





行間には、僕たちの夏休みと汗と涙がぎっしり詰まっています。
現在出せる力を尽くしに尽くしたので、是非とも一人でも多くの方に手にとってもらえると嬉しいです。





10月24日はお近くのAmazon、紀伊国屋書店、ジュンク堂書店、BK1、7&Y 楽天ブックス、模索舎、学参ドットコム へGO!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

全国学費奨学金問題対策委員会

Author:全国学費奨学金問題対策委員会
7月14日(日)にデモを行うに当たり、ゆとり全共闘のブログを一時的にジャック!!
高い学費、借金でしかない奨学金に抗議をし、するために7月14日(日)にデモを行います。
学費無償化、給付制奨学金の実現に一声あげましょう。

リンク
カウンター
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。