

11.6ネイキッドロフトイベントのお誘い!

11月6日、
金なし! 友だちなし! 希望がなし! こんな時代をどう生き抜くんだ!
『闘争勝利のための生存戦略2.0』
というイベント登壇のお誘いがきました。



ゆと全界隈からは以下の二名が登壇予定だよん。



きれ
キれる25歳 菅谷圭祐


securedownload.jpg
八王子の童貞番長 白石比呂志






実は、僕(菅谷)はこのイベントに登壇するに当たって、それなりの気合いと責任を持っている。


僕はこれまでの人生を就職活動をほとんどしないで歩んできた。
そのことで特に困ったことは今までないのだけど、就職組の中にはただ自分が社会において大多数に属している(ように見える)事を根拠に僕のような就職しない人間を下に見ようとする人もいる!!


僕は他人にどんなに馬鹿にされようとも、「えへへ、お先真っ暗だよーん」「将来養ってくれよな!」「ぺろーん」と大して気にしないのだけど、中には「僕(私)って駄目なんじゃないか」と海よりも深く落ち込んでしまう人もいる。


就職していない人の多くは、一生懸命考えたり、それなりの事情などがあるというのに、「何となく」「みんながそうしている(ように見える)から」と、就職して働いている人の特に根拠のない一言だったり、説教で、心を傷つけられているのだ!!


これはまずい!
全国のニート・フリーター・引きこもり・愛すべき駄目人間たちの人権が虐げられている。




きれ
戦わなければならない!!






『闘争勝利のための生存戦略2.0』 ではまともに働いていない、働けないながらも、どの業界でも知る人ぞ知るカリスマたち(山口裕二郎さん談)が多く登壇する!

会場も、働きたくない、働けない、仕事やめたい、朝起きれないという人で埋め尽くして、一緒に生存戦略2.0を考えていこう!

僕も、今の収入や支出、家なし生活の良い所・悪いところ、野宿の魅力、学生運動のススメなど自分に語れる全てを話すので(質問にも何でも答えます!)、是非とも一人でも多くの人が普通のレールから外れるための後押しになって欲しいと思う。

もっと豊かな生き方をみんなで手にするのだ!!


以下、イベントの詳細です。


金なし! 友だちなし! 希望がなし! こんな時代をどう生き抜くんだ!
『闘争勝利のための生存戦略2.0』

とんでもない不況の現代日本。将来が明るい人間は天然記念物並の幸運な部類である。右翼、左翼、ノンセクトの政治活動家、宗教家、アーティスト……etc。
社会変革を願い人生を棒に振る覚悟で闘った戦士たちは、多くが破滅の道を歩んでいる。
非正規・不安定労働、ニート生活などでかろうじて生きている。今や社会保障制度が崩壊し、退職金も年金もない老後に入ろうとしている。
そして、これからは非正規の職さえ得られなくなる可能性がある。そうなったら同じ条件の者たちが知恵を出しあって、政府にも企業にも依存しない生き方を模索するしかない。こうしたことをしないと若者は希望が見えないし、人生はお先真っ暗である。
国家じゃない! 財界じゃない! 自らが時代を作るしかないんだ!
みんなで生存戦略を考えようじゃないか!

【予定】
1部 各人の現在の生活状況のプレゼン・今後の将来設計を提示
2部 過去世代の反省・総括
3部 政府にも企業にも依存しない生き方の模索、共同戦線を考える
※ノリで変わります。


【登壇者】
☆ざらすとろ(ガネーシャ神、東電等で瓦礫決起、首相官邸前直訴事件)
☆白石比呂志(イエスキリスト、真実の愛研究会、明学黒ヘル)
☆菅谷圭祐(ゆとり全共闘、法大黒ヘル)
☆原田卓馬(WINDOWSボーバルギター、芸術家)
☆山口祐二郎(我道会、裏社会系ライター、包丁派)
他、登壇者交渉中! サプライズゲスト『包丁おじさん現る』!?
※あいうえお順にて掲載。

OPEN18:30/START19:30
前売¥1,000 当日¥1,200(飲食代別)

※ご予約はネイキッドロフト店頭電話&ウェブ予約にて!!
電話→ 03-3205-1556(16:30~24:00)
ウェブ→ http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/
※ご入場は当日の先着順になります。

【問い合わせ】 tel.03-3205-1556(Naked Loft)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

全国学費奨学金問題対策委員会

Author:全国学費奨学金問題対策委員会
7月14日(日)にデモを行うに当たり、ゆとり全共闘のブログを一時的にジャック!!
高い学費、借金でしかない奨学金に抗議をし、するために7月14日(日)にデモを行います。
学費無償化、給付制奨学金の実現に一声あげましょう。

リンク
カウンター
twitter
