

【イベント!】3.3革コン開催のお知らせ

皆様お久しぶりです、法政大学六年(今春、見事卒業!予定)の菅谷です。


さて、世間は日に日に卒業情勢の気運が高まってきていますが、この度以下のイベントを行うことになりましたのでお知らせします。じゃん!!



かくこん



全国の叛乱分子(候補)、集まれ(`・ω・´)=〇


「デモに行ってみたら周りが中高年ばかりで孤独を感じた」
「行動している(過去にした)のだけど上手くいかない、もっと拡大したい」
「現状に対して不満・危機感があるのだけど、行動することが怖い」
「何か行動をするための同志を募りたい!」

こんな経験を持つ全国の意識の高い(?)若者諸君、大注目!
この度、まだ見ぬ同志たち、または顔は知っているけれどちゃんと話したことがない、ツイッターで知ってるけど直接会ったことはない同志たちと交流するナウいイベントを開催します!! 

その名も、革コン!! 

 全国に点在するであろう仲間たちと、出会って、交流して、今後ますます混迷を極めるであろう21世紀を共に生き抜こう!

日時 3月3日14時~17時(終了後打ち上げ)
場所 早稲田大学16号館308号室


内容
☆開催のご挨拶☆(5~10分程度)
☆交流会☆(大きく大学問題・労働問題・社会問題のカテゴリに分けた形を想定。臨機応変に対応!)
☆休憩☆(20分ほど)
☆交流会☆(3グループぐらいにシャッフル。臨機応変に)
☆締めの挨拶☆(20分ほど それぞれどのような話をしたかの共有)
☆打ち上げ!!!!!!☆

呼びかけ人
菅谷圭祐(法政大学六年、ゆとり全共闘)
小川 竜弥(自主乾杯祭実行委員長、ソーシャルワーカー)
砂希矢エリカ(某カフェ労働者、フリーター全般労働組合)
岩井佑樹(法政大学学生、戦う学生)
東洋鍋子(首都圏学生、シェアスペース運営員)




今や巷で大流行の街コンからアイデアを取り入れた超活気的(!?)イベントとなっております。

まさに労働運動の現場で戦っている人、労働運動のプロフェッショナル、今後さらなる拡大が予想されるシェアスペースの作り方・運営方法、そして学生運動からはゆとり全共闘と、戦いたいあなたのニーズに応える充実のラインナップ!

共に戦う同志を見つけたい、悩みを相談したい、話だけでも聞いてみたいという方! ぜひぜひお越しください(私事になりますが、このままいくとゆとり全共闘は今年で終了なので、跡継ぎしたい、後は継ぎたくないけど大学で活動する上でアドバイス・支援がほしいなどという方、心から心からお待ちしています)。


3月3日、早稲田大学にて会いましょう(`・ω・´)=〇

コメント

格コンについて

地方からですが参加を考え中です。
参加するにはどうすればいいんでしょうか。
勝手にわらわら集まってよろしいでしょうか・・。

ご返信

コメントありがとうございます!
全然わらわら集まってもらって大丈夫ですよー。むしろ大歓迎です。

さらに詳しいご質問やお悩みなどありましたら、sugayakeisuke@yahoo.co.jpかツイッターアカウントまでご連絡くださればお答えします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

全国学費奨学金問題対策委員会

Author:全国学費奨学金問題対策委員会
7月14日(日)にデモを行うに当たり、ゆとり全共闘のブログを一時的にジャック!!
高い学費、借金でしかない奨学金に抗議をし、するために7月14日(日)にデモを行います。
学費無償化、給付制奨学金の実現に一声あげましょう。

リンク
カウンター
twitter
