

ゆとり首脳会談 当日写真

くなりましたが、第一回ゆとり首脳会談の写真をいただけたので、公開します。(写真提供 法政カメラマン やまてつ


DSC_0333.jpg
全体はこんな感じ。

DSC_0387.jpg
司会の森田君と北大O瀧氏

DSC_0176.jpg
勝手に集会と世界大学

DSC_0365.jpg
飲酒闘争とナベ団

DSC_0464.jpg
熱い議論を交わす勝手に集会と世界大学

DSC_0237.jpg
雑談を始める飲酒闘争と国境なきナベ団

DSC_0474.jpg
共同戦線を組む飲酒闘争とナベ団

DSC_0566.jpg
立ち向かう勝手に集会

DSC_0157.jpg
和やかな雰囲気の世界大学

DSC_0219.jpg
場をまとめる森田君と話を聞くO瀧氏

DSC_0619.jpg


第一回ゆとり首脳会談は皆様のおかげで予想以上の大成功を収めることができました。
今後も続けていくのかはまだ未定ですが、今後も続く場合は当ブログやツイッターなどで告知いたします。ご注目いただけるとうれしいです。それではみなさん、また会いましょう!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

全国学費奨学金問題対策委員会

Author:全国学費奨学金問題対策委員会
7月14日(日)にデモを行うに当たり、ゆとり全共闘のブログを一時的にジャック!!
高い学費、借金でしかない奨学金に抗議をし、するために7月14日(日)にデモを行います。
学費無償化、給付制奨学金の実現に一声あげましょう。

リンク
カウンター
twitter
