スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本学生支援機構から要望書の返答がきました!

こんにちは、北海道旅行中のなべこです。



日常から離れてゆったりのんびりしていたのですが、
昨晩日本学生支援機構から要望書の返答がきててんてこ舞いでした。

前置きはさて置き、こちらが日本学生支援機構からの回答です。
※要望項目は以下の3点
要望項目1…世界基準である給付型の奨学金の設置へと歩みを進めること
要望項目2…現在の奨学金貸与事業は世界的には奨学金とは呼ばず、内実は学生ローンであることを明記すること
要望項目3…返済の滞った者の個人情報をブラックリスト化しないこと



PDFで送られてきたため、文章をこちらのブログにすぐに掲載することができませんでした。
すいません………
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

全国学費奨学金問題対策委員会

Author:全国学費奨学金問題対策委員会
7月14日(日)にデモを行うに当たり、ゆとり全共闘のブログを一時的にジャック!!
高い学費、借金でしかない奨学金に抗議をし、するために7月14日(日)にデモを行います。
学費無償化、給付制奨学金の実現に一声あげましょう。

リンク
カウンター
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。