

第二回奨学金抗議行動を行ってきました

みなさんこんにちは。
昨日食べたラーメンのニンニク臭が微妙にただようなべこです。

さて、昨日は第二回目の奨学金抗議行動を行ってきました。



私たちは3月22日に日本学生支援機構に対し抗議行動要望書の提出を行い、4月5日には日本学生支援機構から要望書への回答がかえってきました。
しかし、この要望書の回答があまりにも酷かったのです。

給付型の奨学金は設置しない、日本学生支援機構の奨学金をローンとは認めない、返済の滞った者の個人情報のブラックリスト化はやめない…。

国際人権規約の高等教育の無償化という条項を先進国の中で唯一留保し続け、昨年やっと留保を撤回し、学費無償化へ歩み出した国の最大の奨学金機関の回答とはおもえません。

私たちは日本の怠惰な学生支援に憤り、再び抗議行動を行いました。


市ヶ谷の日本学生支援機構前にいくと、前回はなかったカラーコーンの
仕切りが設置されていました。誰も入れない!


また、なぜかおまわりさんも!


関係者以外立ち入り禁止……
学生は関係者ではないのか!?


日本学生支援機構の対応に驚きつつも抗議行動を開始!






裏門にいったら戸を閉められました(>_<)


奨学金は借金じゃない!
奨学金は(日本には)ない!

syougakukinn.jpg
昨日配ったビラです。

写真でハイライトは以上になります。

私たちは何度でも抗議行動を行い、借金でしかない奨学金制度および高騰な学費に抗議をしていきます。

コメント

GHQが確認したガター勲章、旭日菊花頚飾勲章に叙されているマルクスの手紙

横田めぐみが北朝鮮国籍を取得し帰国した翌年から
偉大なる木偶の棒(金日正)等と毎年来日しこどもおじばがえりで
賤民朝鮮籍(民族身分)の両親達や
仏教系巨大新興宗教3代会長等に
日本陸海軍の歴史に無い中尉任官を騙る政治家等と
土持ひのきしんに参加してから
昭和48年頃から55年頃まで
(USA)アカデミー、グラミー、ウィーン少年合唱団、ボルショイ・バレー団等が
脚本・音楽・演出等に関する全の知的財産権の確認を行い

行幸された数カ国の大里(12ヶ国14人)と
2人内裏(内親王皇后)と長王子と
天皇・太子・長皇子・皇太子・長皇子・親王・内親王と王・王子と
皇后(日本民族、地士=ジェリントン=庄屋)や
外国々家代表(提督、大統領、議長、主席等)
外国政府代表(首相、副大統領等の行政長官)が

大韓民国、北朝鮮、台湾を除く世界中の奇跡勲章等と

奇跡勲章
(頚飾、菊花、桐花、旭日1カラ8、宝冠1カラ8、瑞宝1カラ8、金鶏1カラ8)等と
奇跡褒章(紅綬、緑綬、黄綬、紫綬、藍綬、紺綬)等と
奇跡綬(紅綬、緑綬、黄綬、紫綬、藍綬、紺綬、白綬)等と
文化章(日・仏)、コンパニオン・オーナー(英)、カール・マルクス章(制定各国)等と
ノーベル賞、ナイチンゲール記章、(USA)アカデミー賞、グラミー賞、オリンピック・メダル、
ピューリッツァー賞等と
糸屋、太子家、天皇家、ご誕生、節句、冠、崩御等、家系図、奇跡、発案成立、
日清、日露、WW1、WW2、ベトナム等と同
開戦記念通貨章と
糸屋、太子家、天皇家、家系図、奇跡、立案成立、
室戸台風、関東大震災、阪神・淡路大震災、御巣鷹山事故、
朝鮮測量、仁川上陸、PKF、PKO等と同
国際活動記念通貨章をブロードウェー作品と共に
糸屋、自と大里が内裏と政府代表を除く夫々が叙/受賞した
子供ミュージカル=ピーターパン=等に参加し
第38母屋に宿泊し
96年晩秋頃まで偉大なる馬の骨様ノ孫(金正男)等と定宿にしていた
真相を100条委員会で追及する活動をしませんか。



井上(皇室)の言葉(日本語)に
おもうさま、おたあさま、おじーちゃん、ばーちゃん、
おにーちゃん、ねーちゃん、チョンガー等は無く
明治以前から平民は
大父上様、大母上、御父上、母上、御兄上、姉上、叔父上と呼
士分(士族)と葛野郡(京都市右京区)の平民(一代限の卒族を含)は
大母上様、大父上、御母上様、御父上、母上、
御兄上様、御姉上、兄上、叔母上、叔父等と家族を呼でいます。



賤民とは近親相姦(3親等以内)や代違の子孫(末裔)で
明治以前の日本には存在せず
外国の民族名を良く知る人々の事は苗字で分
外国の事情を知には住所、住民、出生登録の現場で分
イラン革命の指導者のホメイニは自ら350年程遡れる
賤民の家系を自白が出来
パーレビ国王陛下はホメイニの家系を500年以上遡る
賤民の家系を自白と証拠を明にし
ロナルド・リーガン大統領も賤民で有る事を国際基準で自白していて
天皇陛下から自白綬を叙され
サッチャー首相は賤民で無い事を国際基準で自白していて
天皇陛下自白綬を叙され
更にウィーザー家基準で自白していた事から貴族の称号を叙され
天皇陛下から男爵開戦記念通貨章を同日で叙されたのを御存知ですか。


世界中の人々が近親相姦(3親等以内=賤民)や子供に両親達を取締ると
天皇陛下は紫綬褒章に叙され
更に民族身分、移民、賤民等と出生証明、軍歴証明を最低4親等申請し
所定用紙に記入し所轄官庁から宮内庁に登録すると
個人個人の家系図紫綬褒章に叙されるのは
明治元年から変っていないのを覚ていますか。


京都市内には皇族専用の火葬場が有のを御存知ですか。


=民族に平民以上か移民と賤民、賤民朝鮮籍が分無い国は存在し無い筈です=

活動の様子を見ていましたが、抗議を訴える姿に緊張感や、廻りの人たちに解ってもらおうといった姿勢が感じられず、「はたして、この抗議活動の様子を見て賛同しよう」と思う人は、いないと思われる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

全国学費奨学金問題対策委員会

Author:全国学費奨学金問題対策委員会
7月14日(日)にデモを行うに当たり、ゆとり全共闘のブログを一時的にジャック!!
高い学費、借金でしかない奨学金に抗議をし、するために7月14日(日)にデモを行います。
学費無償化、給付制奨学金の実現に一声あげましょう。

リンク
カウンター
twitter
