スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デモの団体名称の変更についての訂正とお詫び

こんにちは、なべこです。

私が昨晩書きましたデモの団体名称の変更についての記事の訂正とお詫びをさせて頂きます。

まず、総括とも言えぬ中途半端な記事を上げてしまい、申し訳ありませんでした。

私たち全国学費奨学金問題対策委員会は、全国からのデモの賛同者の学生がいたこと、またゆとり全共闘という名前の限界から誕生しました。

名前の限界とは、この問題が広く世間に認知され、改善に向かうにはゆとり全共闘という名前は誤解を招きやすく、全力で取り組んでいく場合に不利益になることの方が大きかったからです。
そんな中で、全国からの賛同者も増えてきたため、全国学費奨学金問題対策委員会となりました。
名前の変更の理由はポジティブなのですが、昨晩は暗ーーい、重ーーい文章を書いてしまいすいませんでした><

私の中では名前を変えるということが上記の理由だけに留まらず、ごちゃごちゃとした感情が含まれるような暗い文章となってしまいましたが、全国学費奨学金問題対策とゆとり全共闘の色々は関係ありません(これは委員のみなさんにも、ごめんなさい)。

そんなこんなで、デモに向けて頑張っているので、温かく見守って頂けると幸いです。

また、ゆとり全共闘の総括は中途半端にせずに、別に出させて頂きます。

今後とも、よろしくお願いします。

東洋鍋子

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

全国学費奨学金問題対策委員会

Author:全国学費奨学金問題対策委員会
7月14日(日)にデモを行うに当たり、ゆとり全共闘のブログを一時的にジャック!!
高い学費、借金でしかない奨学金に抗議をし、するために7月14日(日)にデモを行います。
学費無償化、給付制奨学金の実現に一声あげましょう。

リンク
カウンター
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。