スポンサーサイト


デモの名前を公募しています!!

こんばんは。
全国学費奨学金問題対策委員会です。

twitter.jpg


私たちは7月14日に高すぎる大学の学費と借金でしかない奨学金制度に抗議をし、
また学費無償化と給付製奨学金実現を訴えるデモを行います。

しかし、デモの名前が決まらないため、今回は公募をしよう!
となしました。


学費や奨学金が立派な社会問題であること訴えていること、

学費無償化と給付制奨学金実現を目指していること、

いつまでも黙っていないんだ!という思い、


こうしたことを表す名前が良いな、と思っています。

写真 2 (2)

期限は6月21日の金曜日、23時くらいまでです。
その後は集まった名前を委員で多数決にて決めさせて頂きます。


ちなみに自分たちで考えた感じだと、

学費つらぽよデモ

学費ボッタクリふざけんなデモ、

学費払いすぎデモ、


などが上がっています。

こんな名前が良いんじゃないか!という案がありましたら、お気軽にご連絡下さい。
ご連絡方法は以下の通りです。

・twitter @gakuhi_mondai

・メール gakuhimondai@gmail.com

・こちらのブログにコメント

以上です。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

全国学費奨学金問題対策委員会

Author:全国学費奨学金問題対策委員会
7月14日(日)にデモを行うに当たり、ゆとり全共闘のブログを一時的にジャック!!
高い学費、借金でしかない奨学金に抗議をし、するために7月14日(日)にデモを行います。
学費無償化、給付制奨学金の実現に一声あげましょう。

リンク
カウンター
twitter
