スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、貧乏合コンが熱い理由。

以下は『良縁親の会』なる会の代表のお言葉です。


「若者は出会いがあっても収入低く結婚踏み切れずにかわいそう」

20090807-1.jpg




それに対して貧乏芸術団体「ハキダメ」創設者はこう言いました。



「結婚に必要なものはお金ではありません。結婚に必要なもの、それはです」
赤い糸






僕は何度でも言いたい!
おじいちゃんになっても言い続けたい。そして死んだ暁には墓石に刻んで欲しい。



結婚に必要なもの、それはである。


我々の結婚観は完全にお金に毒されているのです! こんなものは真実の愛じゃない、「あいのり」を100000回見直せと言いたい。僕の家の近所にいる野良猫は年収とか関係なくみんな仲良く愛し合っています!




貧乏芸術団体「ハキダメ」は現在日本に蔓延する虚構の愛に深い危惧を誰に頼まれたわけでもないのに感じてしまい、人類を真実の愛へ導かなければいけないとう使命に勝手に目覚めてしまいました。
千里の道も合コンからということで、まずは合コンをしたいと思います。きっとここから真実の愛が生まれるはずです!


あと、当然ながら愛だけでは文明社会で生きていけません。いつか路頭に迷うことも考えて参加者は野宿必須(推奨)。今の内から野宿にも慣れておけば将来も安心です。真実の愛への道は辛く険しいのです!




ということで、貧乏人、暇人、その他もろもろの皆様、一緒に真実の愛を探しましょう。


日時 10月21日20時から
場所 多分、代々木公園
主な食べ物 もやし
主な飲み物 ワンカップ、ビッグマン


連絡先 菅谷ツイッターアカウント、もしくはmaturiomaturi(アットマーク)ezweb.ne.jpまで。


文責 貧乏芸術団体「ハキダメ」 菅谷 圭祐

(文中のイラストは「男心と女心」さんのページからお借りしました。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

全国学費奨学金問題対策委員会

Author:全国学費奨学金問題対策委員会
7月14日(日)にデモを行うに当たり、ゆとり全共闘のブログを一時的にジャック!!
高い学費、借金でしかない奨学金に抗議をし、するために7月14日(日)にデモを行います。
学費無償化、給付制奨学金の実現に一声あげましょう。

リンク
カウンター
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。