スポンサーサイト


ぶっ通し鍋1日目の報告(東洋鍋)

こんにちは、東洋鍋子です。
今日はアルバイトがお休みなので昼間からブログを書ける訳ですが、勤労学生っぽい私としては許しがたき事態ですね。
最近あんましシフト入れないし…新しいバイト探し中です。

さて、昨日のご報告!!!ぶっ通し鍋1日目結果報告です。
白山キャンパス円了像(早稲田の大隈さん銅像より派手とか言われちゃっている)付近ベンチにて、第一回開催致しましたん。
まず、人手不足によりtwitterのリプライを返せていない人、すいませんでした。
そんな中、ご新規さん早速3名いらっしゃいました。
twitter経由、通りがかりの人など、意外と東洋大生には反応が良い模様。
最初はシコシコ鍋作り、呼びかけなどを始めましたが、傍観者は増えるものの鍋参加者は増えず。
まぁ私のコミュ力不足なのですが。
そしてお待ちかね、弾圧団体学生課、二回も来ました。
教務課経由でのご通報。
一回目は火を使うな、ってことで言われる。火は使いませんから!!!!とヒヨってしまいました
しかし、力強い東洋大生救援が現れ、再び火を使い、円了像の川??とにかく水辺で鍋開始。
今度はちょっと偉そうな学生課が数人の無口の部下を引き連れてやってきた!!!!!!!
頭脳派東洋大生くん「規則って誰が決めた規則なんだ!!何で火を使ってはいけないのかぁぁぁぁl
学生課「決まりだからだよぉぉぉぉぉぉぉ」
頭脳派東洋大生くん「だからだれが決めたんだよぉぉぉぉ!!」
学生課「決まりだからやめろぉぉぉぉぉ
と、話は平行線。
寒くなってきたので、お開きとなりました。

今日(11月10日(木))は21時頃からまた白山キャンパス円了像付近にて鍋やります。
どなたでも参加歓迎☆持ち込み、カンパ歓迎です☆

東洋鍋(@toyo_nabe)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

全国学費奨学金問題対策委員会

Author:全国学費奨学金問題対策委員会
7月14日(日)にデモを行うに当たり、ゆとり全共闘のブログを一時的にジャック!!
高い学費、借金でしかない奨学金に抗議をし、するために7月14日(日)にデモを行います。
学費無償化、給付制奨学金の実現に一声あげましょう。

リンク
カウンター
twitter
