スポンサーサイト


【報告】ぶっ通し鍋二日目

こんにちは、東洋鍋子です。
昨日はブログ更新も鍋も出来ず、すみませんでした。

早速ですが、10日(木)、ぶっ通し鍋二日目のご報告をさせて頂きます。
7限後の21時20分からお決まりの円了像付近ベンチにて鍋を開始!!!!
写真撮り忘れてしまったのですが、美味しい美味しい、東洋鍋史上最高の鍋となりましたん。
白菜と豚肉をミルフィーユみたいに重ねていって、カツオ出汁でことこと。
白菜と豚肉の重ね鍋です☆☆☆
ポン酢で召し上がってみなされ!!!!!
激旨でしたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
次は醤油×おろしにんにくで食したい!!!!
醤油とにんにくのカンパ待っています☆

ではでは、皆さんお待ちかね、10日の弾圧結果報告に参りたいと思います!!!!
10日は完食間近、締めのラーメンを食べていた時に来ました。
学生課「昨日もいたよね??ルール違反だよ」
頭脳明晰東洋大生「だから、どこの誰が決めたルールだ!!!!!」
鍋子「権力はどこにあるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
学生課「学則に書いてあるだろ!!!」
参加者A君「誰が決めた学則だと聞いているんだっ」
と、まぁここまでは昨日と同じでしたが、
学生課「火気の使用も、ここで鍋をやることも禁止です」
全員「昨日と言っていることが違うだろぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉっぉぉぉぉぉ!!これだから大人はぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁ」
なな、な、何と、学生課は統一見解がなされておらず、言っていることが一人ずつ違うのだ。
鍋の禁止はされていない
我々は「鍋はやってもいいんだよ」と言っていた学生課の映像を持っている。
学生課!!!!嘘をついても仕方がないんだぞ!!!!
と、いうことで、断固としてこれからも鍋を囲っていこうと思う!!!

次の鍋は11月14日(月)☆白山キャンパス円了像付近にて、20時より開始致します。
食材持ち込み歓迎☆
近々、ちゃぶ台を入手予定!!!!

東洋鍋 @toyo_nabe

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

全国学費奨学金問題対策委員会

Author:全国学費奨学金問題対策委員会
7月14日(日)にデモを行うに当たり、ゆとり全共闘のブログを一時的にジャック!!
高い学費、借金でしかない奨学金に抗議をし、するために7月14日(日)にデモを行います。
学費無償化、給付制奨学金の実現に一声あげましょう。

リンク
カウンター
twitter
