スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東大安田講堂占拠

1969年1月。。。学生運動の象徴であった東大安田講堂が落城した。
このとき中に立てこもっていた学生が安田講堂内の放送設備を使って行った、
いわゆる時計台放送の最後のメッセージはこう述べられている。

「我々の斗いは勝利だった。全国の学生、市民、労働者の皆さん、我々の斗いは決して終わったのではなく、我々に代わって斗う同志の諸君が、再び解放講堂から時計台放送を真に再開する日まで、一時この放送を中止します」



しかし今現在までこの時計台放送は再開されていない・・・・











これはもったいない!!
こんなかっこいいメッセージを残していったのに僕たちが見過ごせるわけがない!
我々の手でこの時計台放送を再開させようではないか☆(≧Д≦)

どうしようもない悪ふざけになるかもしれない。それでもいい!!
☆僕は時計台放送がしたいんだ☆うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(≧Д≦)



それともう一つ。オキュパイオキュパイって呪文みたいに言いやがって・・・・うるせぇ・・・・
なんで一番面白いところが占拠されてないんだよ!!!!(≧Д≦)



ツイッター @occupytodai

11月18日(金) 13:00から 東大安田講堂前集合

持ち物:・配信できるもの(ニコ生、ユーストリーム等、アマチュア無線等)
      なるべく多くの方に配信していただきたいので、ご協力よろしくお願いいたします。
      ※また顔を映されると困る人もいると思うので配信は音声のみでお願いいたします。
      
     ・その他各々が持ってきて面白いと思うもの。

スポンサーサイト

コメント

No title

こいつらなんでこんなにバカなの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

全国学費奨学金問題対策委員会

Author:全国学費奨学金問題対策委員会
7月14日(日)にデモを行うに当たり、ゆとり全共闘のブログを一時的にジャック!!
高い学費、借金でしかない奨学金に抗議をし、するために7月14日(日)にデモを行います。
学費無償化、給付制奨学金の実現に一声あげましょう。

リンク
カウンター
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。