

国境なきナベ団ってナニ??

国境なきナベ団ってナニ??

国境なきナベ団東京

twitter: https://twitter.com/#!/nabedann

2010年11月15日結成。我々にはナベを囲う権利がある。

公園学内にとどまらず、路上駅前ナベを囲ってしまおう。

ナベを囲えない空間なんてクソッタレである!



―――――――――――――――――――――――――――――――-

ナベ団はこう見えて、確固たる理念と哲学を持った団体である。

末端団員である私は、十分にその理念を理解していないので、団長のS氏と事務局長のO氏へインタビューを試みた。

S氏「理念とか哲学とかよくわかんねー(笑)俺らただナベやってるだから、ナベ食いにくれば?(笑)

O氏「僕もわかりません(笑)まあ、理念とかなくてもいいんじゃないですかね。各々で。」







このように、、…崇高な理念があることがおわかり頂けたと思う。


―――――――――――――――――――――――――――――――-

末端団員の私が思うことには、ナベ団は、活動家善良なる若者の社交場である。

現に私は、ナベを囲ううちに、多くの同志を得た。

活動家善良なる若者に興味があるあなたも、ただナベを食らいたいあなたも、

twitterでナベ団をフォローしよう!

→https://twitter.com/#!/nabedann

そして、共にナベを食そう!毎回、7割は通りすがりや初参加の方である。twitterでナベ情報を流しているので、是非参照していただきたい。

―――――――――――――――――――――――――――――――-

今までの主な活動!!

・帝国主義的偏差値教育に反旗!明治学院大学入学試験粉砕ナベ(大勝利)

・ブルジョワ権力から六本木奪還!六本木ヒルズ粉砕ナベ(大勝利)

・奴隷制の象徴を解放!秋葉原メイド解放ナベ(大勝利)

・帝国主義の「正義」を粉砕!ウサマビンラーディン追悼ナベ(大勝利)

などなど!

気になるナベがひとつでもあったらtwitterでフォローだ!

https://twitter.com/#!/nabedann

―――――――――――――――――――――――――――――――-

ゆとり首脳会談には、国境なきナベ団東京から、団長Sと、このブログの中の人・末端団員の私Yが出るぞ!その雄姿を目に焼き付けろ!


―――――――――――――――――――――――――――――――-

ゆとり首脳会談まで、後七日!!!続報を待て!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

全国学費奨学金問題対策委員会

Author:全国学費奨学金問題対策委員会
7月14日(日)にデモを行うに当たり、ゆとり全共闘のブログを一時的にジャック!!
高い学費、借金でしかない奨学金に抗議をし、するために7月14日(日)にデモを行います。
学費無償化、給付制奨学金の実現に一声あげましょう。

リンク
カウンター
twitter
