スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A君の勾留延長が決定

昨日4月30日、A君に10日間の勾留延長が決定されました。


先日の勾留理由開示公判では何の「勾留理由」も「開示」されなかったのにも関わらず、
裁判官は勾留延長を許したのです。

これにより、A君は最大で23日間、身柄を拘束されることになります。
彼にも授業やバイトがあります。
正当な理由もなく、23日間も日常生活が送れないなんていうことがあっていいのでしょうか。
何度も言うようですが、この逮捕は不当です。

検察と裁判所は公正さを取り戻し、今すぐA君を釈放して頂きたい。



地裁前で配っているビラをアップします。是非ご覧くださいませ。
419びら

裏面
419うら








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【A君の勾留延長が決定】

昨日4月30日、A君に10日間の勾留延長が決定されました。先日の勾留理由開示公判では何の「勾留理由」も「開示」されなかったのにも関わらず、裁判官は勾留延長を許したのです。これに...
プロフィール

全国学費奨学金問題対策委員会

Author:全国学費奨学金問題対策委員会
7月14日(日)にデモを行うに当たり、ゆとり全共闘のブログを一時的にジャック!!
高い学費、借金でしかない奨学金に抗議をし、するために7月14日(日)にデモを行います。
学費無償化、給付制奨学金の実現に一声あげましょう。

リンク
カウンター
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。