スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆとり首脳会談が止まらない!

ゆとり首脳会談が止まらない!



さらにもう一団体(もう一人?)の参戦が決定しました!


早速ですが、発表します!!



しゃしん

就活デモの生みの親、北大のO瀧氏も参戦!!



※ 北大 O瀧氏
2009年、就活くたばれデモを企画。
「今の就活はおかしい」という多くの大学3、4年生が一度は通る「当たり前への違和感」を人類で初めて社会に対して露わにする。
2009年の「就活くたばれデモ」に影響を受け、2010年には反就活的なデモが全国4箇所で同時に勃発。全国4団体の有志は年末の「朝まで生テレビ」にも出演。日本全国に「今の就活はおかしい」を広げる、ゆとり世代のパイオニア。



ブログ
http://sunset-strip.cocolog-nifty.com/

ツイッター
http://twitter.com/#!/s_strip028


参考までにasahi.comのニュース記事をペタリ。
http://mytown.asahi.com/areanews/hokkaido/HOK201011230007.html



なんとO瀧氏ははるばる北海道から駆けつけてくれるそうだ!


他の団体は基本的に関東に生息しているから、偶然中央線沿線でばったりみたいなことはあるけど(何故かよくある)、O瀧氏の出演はJALがなければ実現しなかった夢のコラボである。この機会を見逃したら、後悔すること間違いなし! ますますゆとり首脳会談から目が離せない。




ゆとり首脳会談まであと3日。乞うご期待!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

全国学費奨学金問題対策委員会

Author:全国学費奨学金問題対策委員会
7月14日(日)にデモを行うに当たり、ゆとり全共闘のブログを一時的にジャック!!
高い学費、借金でしかない奨学金に抗議をし、するために7月14日(日)にデモを行います。
学費無償化、給付制奨学金の実現に一声あげましょう。

リンク
カウンター
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。